当社のFAQ検索ツールは、社内の業務効率改善に特化したFAQ検索システムです 業務で発生する質問をこのFAQツールに集約することで通常業務の作業効率が格段にアップします。
FAQに関してのお問い合わせはこちら
FAQに関してのお問い合わせはこちら
# #

FAQ検索ツールで
解決できること

#
#
#

メリット

#
#
# #
#

FAQツールの使い方

# #

活用事例

# # # # # #
#

料金

# # # #

よくある質問

業務開始までにどの位の期間が必要ですか?
業務の仕様等にもよりますが、1週間程で構築が可能です。
初期費用や導入費用はどれくらいになりますか?
初期費用は、通常50,000円頂いております。
契約期間に縛りや最低利用期間はありますか?
最低利用期間は、6ヶ月になります。
1IDからでも利用することはできますか?
10 IDのプランからご用意しております。ご利用自体は1IDでも可能です。

お問合せ・資料請求・見積

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
お問合せ・資料請求・見積は、
下記フォームに必要事項をご記入ください。
お問い合わせ内容必須

会社名必須

ご担当者名必須

ご担当者名(カナ)必須

電話番号必須 - -

メールアドレス必須

メールアドレス(確認)必須
ご希望のご連絡方法必須

個人情報取扱の同意必須

以下の文章をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。

    弊社にて取得した個人情報並びにクライアント様からの委託業務により取得した個人情報を管理するにあたっては細心の注意を払い、以下に掲げた通りに取扱います。

  1. 事業者の名称及び個人情報保護管理者
    アップセルテクノロジィーズ株式会社
    取締役副社長
    03-5986-0777
  2. 当社が保有する個人情報の利用目的について

    当社は、本人もしくは取引先を通じて、書面や音声、電磁的手法(WEB、メール、FAX)、録音その他の方法で適法に取得する個人情報を以下の目的で利用致します。

    <保有個人データの利用目的>

    (1) UPSELL CLOUD(当社サービス)についてお問い合わせ、ご利用頂くお客様の情報

    • ・お問い合わせ等への対応と、各サービスに関するご案内のため
    • ・各サービスの円滑な提供、運営、管理のため
    • ・各サービスに関する料金等のご請求のため
    • ・各サービスの開発、改善を目的とした調査のため

    (2) Voitra(当社サービス)をご利用の会員情報

    • ・利用規約に基づき、本サービスを円滑に提供するため
    • ・本サービスの開発、改善、メンテナンスを目的とした分析、調査のため
    • ・当社及び当社が適切と認めたサービスに関する案内、メール・DM等の送付のため
    • ・本サービス利用の会員管理のため
    • ・音声認識・議事録作成サービスを提供するため
    • ・本サービスのご利用状況を調査・分析するため
    • ・本サービスの開発、改善、メンテナンス等を行うため、セキュリティ向上、不正利用の防止等、本サービスの安全・信頼を向上させる取り組みを行うため
    • ・お客様を識別することのできない形式に加工した統計データを作成・利用するため
    • ・本サービスの内容に関する情報、アップデート情報、イベント・キャンペーン情報、規約等の変更情報等の告知のため
    • ・本サービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
    • ・本サービスに関する当社の規約、その他諸規程に違反する行為への対応のため
    • ・今後の本サービスに関する企画、立案又は実施のため
    • ・本サービスを利用する際の、ログイン時又はログイン後の本人認証のため
    • ・広告の配信状況の把握、広告効果の測定及び、行動ターゲティング広告の表示のため
    • ・キャンペーン等に当選されたお客様に賞品等を発送するため

    (3) 当社サービスについてお問い合わせ頂く皆さまの個人情報

    • ・サービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
    • ・お問い合わせ内容に関する無料相談を行うため

    (4) 取引先情報

    • ・お取引に関する商談及び業務運営のための連絡、受発注、契約に伴う書類の作成、ご請求、お支払いのため
    • ・プレスリリースを含む案内やご連絡のため

    (5) 従業者情報

    • ・人事管理、労務管理、給与支給、福利厚生、税務、社会保険、健康管理、安全管理のため
    • ・退職後の連絡のため

    (6) 採用応募者情報

    • ・採用活動のため(応募受付、書類選考、面接、合否連絡等)

    (7)お問い合わせ者情報

    • ・お問い合わせ、苦情、相談、開示等へお答えするため

    <保有個人データではない個人情報の利用目的>

    • ・受託契約に基づき、各サービスを運営、遂行するため
    • ・UPSELL CLOUD(当社サービス)の通話録音は、応対品質の向上及び通話内容の再確認をするため
    • ・UPSELL CLOUD(当社サービス)の通話録音は、統計情報はとして社内における調査・研究を目的とし応対品質向上及びサービス開発のため
    • ・採用活動のため(採用募集サイト経由)
  3. 個人情報の第三者への提供について

    当社は以下の場合を除いて、個人情報を第三者に開示、提供することはございません。

    (1) 利用目的を予め説明し、お客さま、本人からの同意を得ている場合

    (2) 法令に基づく場合

    (3) 利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いの全部または一部を委託 する場合

  4. 個人情報の委託について

    当社はご提供頂いた個人情報を利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取扱いの一部又は全部を外部に委託することがあります。
    委託する際は、当社が定める個人情報保護基準を委託先が満たしていることを十分審査し厳選し、契約にあたって個人情報の適正管理・機密保持等により個人情報の漏洩防止に必要な事項を取り決め適切な管理を実施させます。

  5. 保有個人データについて

    弊社では、ご本人様から求められる利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、開示等という)の求めのすべてに応じることができる権限を有する個人情報を保有個人データとしてご本人様からの求めに対して遅滞なく対応いたします。

  6. 保有個人データの開示等について

    弊社は、保有個人データについてご本人様から開示等のお申出があった場合、ご本人様の本人確認をおこなった後、合理的な範囲で開示等をいたします。ただし、他のご本人様の生命・身体・財産その他の利益を害するおそれのある場合、または当社の業務遂行に著しく支障をきたすと判断したときは、この限りではありません。また、法令等に定めのある場合は当該法令に基づいて適切な対応をいたします。

  7. 個人情報の任意性について

    当社に個人情報を提供することは任意です。ご提供頂けない場合は、2に記載の利用目的に関連した業務に支障をきたしご本人が不利益を被る場合がございます。

  8. 本人が知覚できない方法による個人情報の取得について

    当社は、閲覧されたWebサイトセキュリティ確保・ユーザビリティ向上のため アクセスログおよびCookieにより、閲覧された方の情報を取得しております。

  9. 本人確認について

    弊社では、ご本人またはご本人の代理人からの請求であることを確認させていただくため、所定の手続きにしたがった申請書類をご提出いただきます。ご郵送いただく際は、併せて下記の書類をご同封ください。

    <本人確認>

    • (1)ご本人様から既に提供を受けている住所に、要求のあった事項の確認文書を郵送しその内容で良いか確認の署名後に、住民票を添えて返送して頂く。
    • (2)ご本人様から既に提供を受けている電話番号にかけ直して、本人を確認する。
    • (3)ご本人様から既に提供を受けているメールアドレスにメールを送信し、そのメールに返信して頂くことで本人であることを確認する。

    <法定代理人確認>

    • (1)当社窓口に来社して請求
      • ・運転免許証等法定代理人本人であることが確認できる書類
      • ・戸籍謄本等法定代理人の資格を証明する書類(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)
    • (2)郵送等での請求
      • ・運転免許証等法定代理人本人であることが確認できる書類のコピー
      • ・住民票の写し等(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)
      • ・戸籍謄本等法定代理人の資格を証明する書類(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)

    <代理人確認>

    • (1)窓口に来社して請求
      • ・委任状
      • ・運転免許証等代理人本人であることが確認できる書類
    • (2)郵送等での請求
      • ・委任状
      • ・住民票の写し等(30日以内に作成されたものに限ります。なお,コピーは認められません。)
      • ・運転免許証等代理人本人であることが確認できる書類
  10. 開示等の求めに応じる手続きについて

    弊社では、本人確認を行なった後、ご本人様に対して「個人情報開示等請求書」を郵送させていただきます。ご本人様より個人情報開示等請求書」を返送いただきましたら、速やかに開示等に対して遅滞なく回答させていただきます。回答方法は、電話による回答又は請求内容への回答を文書でご郵送させていただきます。
    なお開示等の請求にあたり、弊社では手数料の徴収はいたしません。

  11. 苦情・相談窓口について

    開示等のご請求及び苦情、相談、お問い合わせについては下記の担当までお申し付けください。

    アップセルテクノロジィーズ株式会社
    個人情報に関する苦情及び相談窓口
    171ー0021東京都豊島区西池袋5-16-19 陸王西池袋ビル5階
    担当部署:管理本部 管理部 TEL:03-5986-0777